手芸キットを衝動買いしてしまうの巻き

f:id:imanchu:20140120165418j:plain

 

かわゆすねーーー

なんとまぁ羊毛フェルトの初心者キットを衝動買いですよ。。f:id:imanchu:20140120171051j:plain針で綿をチクチクするとフェルト的に固まるってあれです。

左がニードルセット。右が初心者用わたキット。二つで1500円くらいで手に入りました。

なんでしょう、この魅力的な感じ。結局手芸好きなんだろうなーいっつも続かないけどw

あんまり場所をとらなくて安くで始められるのでつい衝動買いしてしまいました。

 

f:id:imanchu:20140120165402j:plain

丸めてチクチク。なかなか楽しいです。

難しいことがほぼ無いのでこれなら慣れてきたら自分のデザインで作れそう(*´ω`*)

ちょっと面白いーーー

 

 

 

 

f:id:imanchu:20140120170555j:plain

こんな針でチクチクやるんです。

ちゃんと丸くしたり、耳の形にまとめるのが難しいですが、ちょっと続けられたら上手くなりそうでいいですねー

f:id:imanchu:20140120170613j:plain

見本はこんな感じ。

ちょっと違うけど、これはこれで悪くない。パンダつくるんじゃーーパンダー

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

TVみながらの趣味としては優秀かもしれません。うん、これは是非ともはまりたい。

もうーやりたいことこれ以上増やしたらダメじゃんー

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン