午前中の使い方

IMG_20131029_164827.jpg
IMG_20131029_164827.jpg posted by (C)imanchu
新しい手帳を使い始めて3週間近く。
なかなか満足のいく使い方ができています。
その効果ができたのか、理想的な時間の使い方ができています。うん。素晴らしい♪


ちなみにカードに書いてあるブログと言うのは毎日更新とは別に書き溜めているものです。
1日10分でいいから長い記事を書き溜めるようにしています。
その辺のことも手帳記事に書いているので詳しくはまた今度。
1記事書き終わったらすっといつもの更新に挟み込まれる予定ですw
毎日の更新はある程度手を抜いて、でも更新を続けることでブログ管理をきちっと定期的に。
たまーに長い記事が投下されるという具合ですね。うんうん。


昨日だいぶたっぷり寝たので少し疲れは回復しました。
なかなか疲れがとれませぬ。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン