更新再開

ようやく、更新再開できます。
この1ヶ月近くで巻き起こったいろいろをご説明しましょう。


まず、ゴールデンウィークはハイキングなど遊び倒しまくりですごしました。
そこから親とのいざこざが勃発。10日ほど完全に寝込みます。
どうにか体調を整えようと友人を家に呼ぶことで強制大掃除を図ります。
うまいこと家をリセットし、このまま調子をあげようと夜ウォーキングなどを夫婦でしてストレス発散。
しかし、調子を上げようと無理しすぎたのか風邪を引いてしまいます。
そこからまた今日まで1週間近くダウン…


もう、なんていうかすべてが裏目ってやつ?w
しかも風邪が最悪で、食べれない微熱がずっと続くっていうきっついタイプのやつでした。。。


ようやく熱も下がり、食欲も若干あがってきました。
ふんだりけったりだなぁーーーー
ま、精神的には落ち着いてきているので良しとしましょう。


目次作成についてはちょっと延期することにします。
これ以上ブログをお休みするとよくない気がするので。
1ヶ月くらい通常更新してまたやろうかな。
なんにせよ、もう少し安定してからにします。


よーし、掃除でもすっか。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン