調子に乗って遊びすぎた

ひさびさに調子に乗ってショッピングやらカフェやら遊びすぎました。
やっぱり夜出掛けちゃだめですね。
理想は9時に寝て朝5時に起きれるようになりたいです。
というのも、鬱的な時は8時間は寝ないとやっていけない感じで躁的な時はもう少し短くなるという面倒な性質なのです。
たぶん元々睡眠時間は長めなほうなのでそれに病的なものが加わるととてもリズムがとりにくいです。
そして、何より入眠障害的な症状が強く、寝るまでにかなりの時間を費やします。
日々工夫してるつもりですがね、なかなかうまく寝れません。
あー5時おき…いいなぁ、そんな生活がしたい。


あーねよう。お休みなさい。




このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン