メモ帳を購入


ひさびさにメモ帳を購入しました。
最近、ナイキの靴を購入しまして、ウォーキングとも散歩ともとれない中途半端なことをしています。
その中で歩きながら出てきたアイデアをメモりたいんですが、手帳をカバンから出すのが面倒と言う理由でこいつを購入しました。
ちなみに現在愛用中の手帳の記事はこちら→http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20121015


ダイゴーちゃんですねージェットエース。
やっぱりなんといってもこのメモ帳、デザインが妙に愛らしいwww
このもう古さとダサさが一周回っておしゃれなんじゃね?とw


ちょっと昔のおじさん新聞記者か探偵か刑事か…
トレンチコートとハンチングが似合いそうなおじ様がおもむろにポケットから取り出すわけです。
なんだか物憂げな顔でぺらぺらと過去のメモを見て、そこにヒントを見出し、何かをひらめきます。
ひらめきは良い閃きとは限らず、恐ろしいことに気付いてしまったのか、渋い顔が青い顔に変化します。


あーあー萌えだー萌えの扉が開くーーーーーーー


たわ言はこれくらいにしてwwww
中はこんな感じです。

この手のひらにすべて収まる感がたまらないですよねー。
どこにでも連れて行けて書くものまでセットになってる。これだけあれば充分。

( ゚д゚)ハッ!
「足るを知る」とはこのことか!



なんだかテンションの高いいまんちゅでしたw



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン