久々の散財

あまりお金を使うのが上手くなく、どちらかというとケチの部類に入るいまんちゅです。
週末にいろいろと散財してなかなか幸せです。
ちょっと歩いてみようかなーと「心スッキリ、アイデアひらめく 齋藤孝の30分散歩術」に触発されたんですが、家にあるスニーカー類が全滅…
履きすぎてボロボロか足に合わない靴ばかりで。
もうこれは買うしかないだろ!とナイキの靴なぞ衝動買いしてみたわけです。


いいですねーこれを機に散歩がウォーキングに、ウォーキングがランニングにと、はまれればいいなぁ。
流石にこの体重増加はどうにかしたいです。


それと、サイドバーに遅まきながらリンク集を追加しました。
いつもお世話になっている方を勝手に追加しちゃったので問題あったら教えてください。


さー今日は早く寝るために頑張るぞ。飯だ。飯。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン