とことん、そして気分をリセット

f:id:imanchu:20131204175639j:plain

 

今まで何か失敗すると、ただただ逃げてきた気がします。

それか、原因をひたすら追究して必要以上に自分を責めたり。

その失敗した出来事をいろんな立場からとことん考えてみるということはしてきませんでした。

相手の立場や俯瞰した立場、大きく考えて地域・性別・日本・世界。

いろんな考え方を考えることが立ち直るための…いや、気分をリセットして引きずらないための大切なことだと感じました。

うん。ちょっとこのところ失敗続きで落ち込んでたもんね。

ブログの更新ルールやぶりしちゃったのもそうだし、正月旅行の計画でちょっと失敗をば…

でも、だいぶ気持ちを切り替えられたので、もう大丈夫。

額の傷はまだもう少しかかりそうですがw痛みはだいぶなくなったのでもう少しかな。

 

気を取り直して、通常モードにもどるぞー!!

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン