疲れMAX

今日は体調悪いのに仕事関係でかなり忙しくなかなか大変でした。
どうにかしてリズムを取り戻したいので明日は掃除日にすることにしました。
1日中掃除と家事なんかをしてリフレッシュしましょうかね。
そうそうちょっと最近温灸パッドを勧められることが多くて、今日やっと買ってきました。
本当はちゃんとしたお灸をやってみたいところですが、まずは温灸パッチで試してみてから。
疲れすぎて眠れないというパターンからどうにかして抜け出したいです。
とりあえず、もう今日はパッチ貼って寝ます。
明日は頑張るぞーー!!

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン