フラッシュバック

とても久しぶりにフラッシュバック多発期間に突入中ですwww
というとPTSD的な何かおおげさなものっぽいですが、私の言うフラッシュバックはもっと大きく捉えて「嫌な過去を思い出して悶絶する」ということに当てはまればOKです。
それは昔の恥ずかしい思い出だったりもしますが消化されていない誰かに言えないくらいのレベルのことです。
そのストレスは誰しもあることとは思いますが、それがたくさん多発するとかなり大きなストレスになってしまいます。
そういえば以前記事にもしています。こちら→フラッシュバックと付き合うための6つのこと
自分の記事を読み返して試してみたりしてますwww
なかなかねー抜け出せないでいます。本を読んだりしたいですがなかなか身に入らず・・・
ちょっとこのところ忙しさもあったのでこころを休ませるためにも近いうちに図書館にいかないといけませんね。
図書館は私にとってのパワースポットですからw
あーこうなるともっと身近なパワースポットをたくさん見つけておくべきでした。
混乱した気持ちを落ち着けててくれたり、気分をリセットできるような場所を元気な時に見つけておけばもっと取れる対処が増えていたわけですから。

元気になったらまずパワースポット探ししよう!!

ま、一応こんな中でも最低限の家事は出来ているので良しとしましょう。まったく動けなかった数年前より強くなっているはず!!
今日は早く寝れますように!!!
このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン