よっぱらーいい!!

もうなんかストレスが溜まりまくりーーーな感じでいつでも飲めるようビールを準備してて・・・
のんじゃったーーー!!ダイエットで最近飲んでなかったんですが、かなりノミマシター!
あー幸せーー!!たまには飲まないといけないですねー。
今日は飲むためにクイックルがけと猫トイレと階段フキ掃除を消化しました。
この三つを出来なかったら飲んじゃダメってことで日中頑張りました☆
あー陽気だーwww楽しいなーもう1本飲んじゃおうかしらーーー
なかなか我慢して我慢した後のビールはうまいっすね!!!!!
はーこのまま寝たいw


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン