気分転換

ちょっと気分を変えるのと用事もいろいろあったので出掛けまくってきました。
贈り物を買いにいったんですが、ひっさびさにウィンドウショッピングできて楽しかったです。
やっぱり女性ってたまには何も自分のもの買わなくてもウィンドウショッピングしないとだめですねw
良いストレス発散になりますねー楽しかったけど歩きすぎて疲れました。
ちょっと最近調子が下がり気味なので今日はゆっくり寝て明日思いっきりベランダ読書でもするか!
おやすっみー


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン