大忙し

今日は俄かに忙しくなると思っていたんですが、結果的には大忙しでしたw
仕事と雑事でばたばたと出掛けてたんですが、ちょっとしたトラブルで2kmほど歩くはめに・・・
いやーもっとあったかも!かねてから運動不足のわたくしとしましては大変大変しんどいことに。
寝違えてしまった首も完治には至らず、ひーひー言いながら歩きまくりましたw
まぁどうにか全部終わったので良かった良かったw

もう首が微妙に悪化しててしんどくてかないません。
あ、あ、あ、あ、、、、明日頑張るwwww


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン