何も浮かばない


まったくもってトマトジュースは関係ありませんw
とにかく1日中眠く、気力が普段の50分の1しかなく、何のネタも浮かばないというwww
いやー珍しいですね。時間も余裕あるのにカードも書けない。読書してもまったく頭に入ってこないし、何かを考えようとすると固まってしまいます。なんじゃこれ。
その代わりいくらでも眠れるという・・・これはもしや体力が底をついている「お疲れモード」ってやつなんでしょうか?それとも最近夫が忙しく相手にしてもらえていないせいなのかw

ちなみにトマトジュースは最近の私のマイブームです。こないだトマトがダイエットに良いと発表されたようですが、それとはまったく違うところでトマトジュース飲みたい病発症してしまうというw
いや、ダイエットということも頭の隅にはあったんですよ。そのせいで余計気になるwww
飲みたくて飲みたくて週末買いだめしてしまいましたw
大好きなトマジューで痩せられるとかやばくね?と言いながら飲んでますがトマトジュース分カロリーが加算されているだけの気がしなくもないですw

てなわけで、大変中身のない更新ですいませんw
もう少し気力が湧いてきたらきっとやりますwww

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン