寝すぎた

昼ずーっと寝てました。ホントかなり4時間くらい。
なんかひたすら寝てた感じがします。でもまだ眠いです。
昨日遊びすぎたかなー結局いつもと違うことをしようと図書館に行って(いつも通りですがw)いつもと違う本を借りようとエジプトの神々についての本を借りて、海に行こうとしたけど断念してw
んで寿司食って本屋行ってスタバでコーヒーなんていう夜遊びを敢行しましたw
いやー遊びすぎましたね。散財しまくった感も大きいです。
楽しかったですね。なんか発散したーと。

反動で今日は起きてられなかったのかな。もう今もやばいです。
(つ∀-)オヤスミー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン