ツイッターをはじめてみました

スマホ導入により写真をUPするのがかなり簡単になったのでtwitterを始めてみました。
ブログのための写真も良い感じに簡単だしたまにはメシ画像とかUPするのもいいなーと。

・・・いいえ、そんな御託はやめにしましょう。
なんかみんなツイッター言ってるから楽しそうってだけですwww
友達も別にいるわけじゃないし、あんまりこういうの続いた試しもなかったりするんですがなんかこうやってたらいいのかなとwwww

我ながら不純な動機ですがアカウントお持ちの方でフォローしてやっても良いって方がいらっしゃったらよろしくどうぞ。
アカウントはコチラです。
http://twitter.com/imanchuD/

スマホ生活早く飽きてくれないかなー家事がおろそかになるwww


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン