あと1日

最近忙しいので調子がおかしいです。
風邪引いたり意味なく落ち込んだり急に躁っぽくなったり。
ここ4,5ヶ月くらいどうも落ち着きませんね。
まぁ原因はだいたい分かってるんです。自分から忙しくしてしまっているんでしょう。
予定を結構ガッツリ入れてしまい結局体調を崩すと言うなんともヨワヨワな感じです。
目指すはもっと骨太な自分!なんですがねー理想と現実はかなり違うようです。
でも、以前に比べればかなーーーーり良くなってるので良しとしましょう!

あーホントダメですね。遊びすぎてその疲れが取れないwww
加減を知らないんですよね。ちょっといろいろ考え直さねばなりません。

まずは運動して身体を鍛えることからですねー・・・


明日で11月も終わりですね。いよいよ待ちに待った12月が来ます。
待って待ってワクワクテッカテッカしてた12月です!!!!
そう!!!ほぼ日手帳を書き始めるんですよ!!!!
12月はまだ1日1ページではなく半ページなので本格始動ではないですがやっと使い始められます!

もう自作のA5手帳ともお別れかと思うとなんだか感慨深いものがありますね。
お世話になったシステミックはこれからは手帳ではなくノートカバーとして使う予定です。

あと1日。システミック大事に使おう。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン