毎日毎日・・・鍋鍋鍋

そろそろ飽きてきましたwww
毎日のように鍋ばかりしています。

水炊き・常夜鍋・ちゃんぽん鍋・もつ鍋・すき焼き・ちゃんこ・ピザ鍋・カレー鍋・蒸し鍋
あらゆる鍋スープの素を買い、いろんな肉を使い手を変え品を変え・・・毎日のように鍋ばっかりですw

っていうのも低炭水化物ダイエットに鍋が楽チンということでこうなってしまっているんです。
夜だけ炭水化物抜きダイエットと言う方が正確です。
主食を抜くことになりますからね、品数が必然的に増えます。
ボリュームがあって簡単な鍋についつい逃げてしまうわけです。

今日は色々頑張ったのでもうオネムモードです。
ホントは予約注文してたハリポタ全巻DVD-BOXが届いたから見たいのに!!



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン