大きな反響

えらく前回の記事「主婦・ニートに最適!時間管理法!」に反響がありまして大変嬉しいです。
大きな反響って言ってもコメントとメール2通なんですがwwww
いや、でもすごいです。このブログ右下にメールフォームを設置していますが、実は今までそこからメールが来たことは皆無でしたwww
別にコメントで充分だったんですが、コメント書くのは恥ずかしいという恥ずかしがり屋さんがいるかなーと勝手に妄想して設置w
うーん。きっと褒めて欲しいだけなのかな?w
まぁ、そんな具合でしたが初めてメルフォが活用されてなんだか嬉しいですwww

やはり、思ったとおりニーズがあるんですね。
期日の決まっていないような家事をきちんとこなすのはホント大変ですもんね。
次に書きたいのは簡単なToDo管理のしかたですかね。
これは半分パクりなのでオリジナルではないですが、そのうち書く予定です。


今日はかなり仕事に追われていまして、ほぼ1日頑張ってました。
疲れたなー。まだ期日のあるものが残っているので夜もバリッと働きます。
というわけで今日はこの辺で。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン