クリスマスプレゼントもらった!!!

超早いですが夫にクリスマスプレゼントをもらいました!!!!しかも5年ほど前から目をつけていましたDAKOTAの財布!!!あーもうなんて嬉しいんでしょう。
嬉しすぎて禿げそう!!!

これです。

革の感じがいいですよねー使い込むとあめ色になるそうです。

後ろがこんなで、

開いたところ。

2つファスナー。

この財布結構収納力あります。
一見カード入れが少なそうですが、大きい方の小銭入れにも2箇所カードポケットがあります。
ずーっと大きい長財布を使っていたのですが、コンパクトなやつとカード入れの2つを持つように変えたのでこのくらいで充分です。ただ、会計を分けたりしたいものもあったりするのでファスナー2つは必須で他にも型は色々ありましたがこれに決定しました。

革を育てるという感覚がとても好きで良い風合いにさせていくものが大好きな私には最高のものかもしれません。

あーやばい。嬉しい。幸せだー!!
絶対絶対大切に使うんだから!!!5年は軽く使えそうー。あーうーあーああー

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン