うん。やろう。

本日は筋肉痛で大変ですw
良く考えたら昨日相当歩いたもんなー。
久々に体力を使い果たし、あまりの疲労感に眠りにつけず、結局3時過ぎまで布団の中でグダグダしてました。
こういうときが一番辛いですね。あまりに疲れて眠くて仕方ないのに寝れない・・・
人間の身体は疲れたら寝るようになっているはずなのになーたぶん。


今日こそは早く寝て早く起きて動けるようにしたいです。
やはり朝の時間というのは大事ですよね。睡眠がうまく取れていないとつくづく思い知ります。
すっきり眠れてすっきり起きれた時の生産性の高いこと高いこと。
朝から気持ちの良いリズムに乗せられると本当にスムーズにいろんなことが進みますよね。
そんな時は気分も良いし、新しいアイデアが浮かんだり知的生産にももってこいです。
毎日自分の機嫌をとり、そういう気持ちの良い状態を維持することが今私に一番大切なことだと思っています。
それをいかに工夫して取り組んでいくか。なかなか難しいですよね。


やっぱりやっぱり、私の夢は「すごい人」になること・・・いや、自分って「すごい人」だなと認められるようになること。それにはもっと生きることを楽しめなきゃいけないしもっと積極的に生きないといけません。
あー何を言いたいんだかさっぱり分からないんですが、つまりはなんかグチグチ言いたい時期なのかな?w
なんか最近上手くいっていないのでちょっと切り替えが必要なのかもしれません。


なんか・・・やろうかな・・・なんか。。うん。やろう!




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン