体調↑→↑↓

何かのコマンドのようなタイトルですwww
やはり少々体調・・・というか精神が不安定です。
なんかおかしいなーと思いつつ何の対策も立てられぬまま上がり下がりしてしまいあたふたです。
平穏な日々に早く戻りたいです。
・・・いや、そんな言うほど平穏でもなかったかもw

今はちょっと疲れてふわーーーっとしてます。
ふわーーーっとしながら書くと書くこともなんかふわーーーーっとしてしまいますねw

ふわーーーっとしたままふわーーーっと寝ます。
(つ∀-)オヤスミー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン