ほぼ日手帳カバーをカスタマイズ

写真は撮っていましたがまだアップしていなかったほぼ日手帳のカスタマイズ詳細です。
つってもそんなに変ったことはしていないのであんまり期待しないで下さいw

ではいきましょう。まずはコレを見てください。

ほぼ新品同様に見える数年前の手帳です。あまり使わなかったのでホント新品同様にみえますねぇ。
これ、実はカバーは布を差し込んでいるだけです。それを活用しようかなと。

それをだしますとコレ↑です。実はこれTシャツを切り取ったものなんですが、とても思い出深い一品です。夫が多分学生の頃から10年以上愛用していたものでうすーく生地が擦り切れてもずっと着ていました。
が、ついに脇がほつれてもう着れない状態に。というわけで数年前に私の手帳カバーに生まれ変わったわけです。

そして今回、新たに・・・ジョキジョキーーーン!!!

べろろーーん

ふんじゃふんじゃ、うーん。なんだかバランスが悪いですねー。もうちょっと大胆に行きましょう!

駄目だ・・・行き過ぎた。


お!いいんじゃね???


完成!!!


難しいことは一切していませんが、
思い出の捨てられないTシャツが再利用され、
世界に1つだけのオリジナルカバーが出来、
夫が着ているのを幾度と無く見てきたためなんとなく夫を持ち歩いてる気になり、
なんかかっこよさげで、
あたしって賢い主婦☆みゃは☆v

なんて思える一石五鳥くらいあるんじゃないかという最強カバーの完成ですwww

なかなか楽しい作業でしたね。飽きたらそのうちまたカスタマイズしようっと!

以上、いまんちゅさんのほぼ日手帳カスタマイズ編でした。



ほぼ日手帳が来た!
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20111019
ほぼ日手帳使用開始
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20111020



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

広告を非表示にする
スピロノラクトン