いよいよ明日・・・

だいぶ風邪も良くなってきました。
熱も引いたのでじわじわと活動中です。でもまだ鼻水がすんごいことになってます。
ちなみに今回の風邪で普通のティッシュボックス3個ほど消耗しましたwww
今日はほぼ1週間ぶりに外に出てスーパーで買出しなんぞしてきました。


そしてそして・・・明日は・・・明日は・・・
ほぼ日が我が家にやってくる!!!!!!

やばいっす。楽しみすぎて禿げそうwwww
早く手元においてニヤニヤ眺めたいです。
で、ちょっとカスタマイズしてーはぁあああああああ焦がれる!!!


ちょっと前に水彩も買ったからたまには絵日記も書きたいし、フリページ使って来月から始めちゃおうか。
いやーでもフリーページはそれなりにつかいたいことあるし。
とりあえず明日はブログでニヤニヤ日記書きたいな。
もし明日ほぼ日についての記事じゃなかったらニヤニヤ夢中になりすぎて書けなかったと思ってくださいwww


早く明日にならないかなーーー


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン