いまんちゅさんちの晩御飯最終日


風邪です。ものっそい風邪です。
なので、本日最終日は「夫作:鍋焼きうどん」です。
仕事帰りに材料買って来てくれたかなりおいしく出来ている鍋焼きうどん。
ホントありがたいありがたい。
ちょい熱があがってしまったのでとても優しいですね。しあわせーーー!!
なにより優しいと思うのが、風邪だからご飯作らせといてブログ書くのを普通に許してくれるところです。
ホント良い夫を持って幸せですなー

早く治して夫の好物作ってあげようっと!


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン