ほぼ日手帳買っちゃった

ついについにほぼ日手帳買ってしまいました!!!
と言っても公式のオンラインストアで注文しただけなので10月以降順次発送らしいのですぐは送られてこないかもしれません。あんまりにも楽しみすぎるので発送は半ばあたりになると思っておかないと遅くなった時のがっかり感が半端ないと思うので思い込んでおくことにします。
あーマジ楽しみですねー。
公式で1年生メールが募集されてたんでちょっと送ってみようかニラニラじりじりしてますw
ブラックを頼んでるんですが、実はもうカスタマイズもどうするか決めてます。
というかはさむものを決めてるだけなのですんごいカスタマイズはしませんが。
いっぱいっぱい活用できるように工夫しまくって使い倒したいですねーーー

ま、ほぼ日についてはまた実際に手にしてから詳しい日記書くことにしましょうー


さて、2日日曜日でサイドバーのアンケートは終了いたします。
アンケート詳細記事はこちら
更新縛りを破っちゃったのでそのペナルティアンケートなんですが、結構投票してくださってるみたいで、ホント嬉しいです。

今んとこ1番と4番がきっ抗してますねー。
晩飯か教えるのが惜しいものか。衣替えも1票差なのでまだまだわからないですね。

んーどれも結構嫌なんですよねwwww
自分にとってペナルティになることをちゃんと選んで選択肢にしたつもりなのでw


ようやくいろいろ落ち着いたので頑張ってペナルティ実行します!!!
あとわずかですがぜひ投票ください。よろしくお願いします。



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン