昼間の眠気

ホント抗えない昼間の眠気にほとほと困っています。
ご飯食べてゆっくりしてたらもう駄目ですね。今日は半分あきらめながら寝ました。
コーヒーで目を覚ましたり濃い緑茶を飲んだりはしてるんですがおそらく夜の睡眠が良くないせいでしょう。
うまくいきません。
まだ飲んでませんが最近眠眠打破を買ってみました。
抗えない眠気が来た時用には惰眠の良い抑止力になってます。なのでまだ使ってません。
今日は使うタイミングを逃しちゃいましたね。
昼間を充実させることが睡眠改善の近道と信じているので頑張ります。

あーすでに眠い。寝ます。



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン