またハードになりそう

ちょっこし知り合いの奥さんが病気で手伝いなんぞしてて忙しくなってます。
そんなに大したことしてるわけじゃないですが、作り置き料理ぐらい。
毎日じゃないですがちょっと忙しくなっちゃうなーと。

人んちの家事を手伝うほど自分とこがしっかり出来てるわけじゃないんですが、最近は目に見えて昔より家事がこなせているという実感がありますね。

よく夫に「昔は最低だったよねー」なんて話したりするんですが、不思議なくらい今は良くなって来ているなーと。
もちろん、まだまだ目指すところは遠いんですが昔よりずっと希望を持てていると思います。
ホントきったなかったなwwww


シンクから溢れんばかりの食器たちとちょっと底のほうのカビwww
ゴミ捨ても頻繁にはいけなかったので夏はコバエとの戦い・・・夫がですがw
灰皿には満杯で剣山のように突き刺さってちょっとバランスが変れば崩れ落ちそうなたばこ。
汚れて洗っていない洋服の山山山・・・山。。
いろいろひどかったですねー。

あー眠い。さっさと寝て明日は良い記事書くぞ!!!!



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン