週末超満喫

土日、満喫しまくりで非常に楽しんだので今日は死んでいますwwww

土曜夕方から27時間テレビにかじりつきで常にテレビはつけっぱなで過ごしました。
始まるときにはちゃんと晩飯も用意してスタンバイ
もうなんともいえないですよね、あの生感。すごく面白かったです。

今年はどこまで起きてられるかと出来るだけ起きてようと思ったのですが、若騒ぎ始まる頃には撃沈。
いいんです。いんです。今年は大きな戦力がありますから!!!
27時間丸々録画という巨大戦力が!!!!wwww

んで、日曜は結構朝早くからだらだらとごろごろと見続け、腹が減ったら作り置き料理をあたため、菓子を貪り食います。
とにかく何もせずテレビだけを見ることが醍醐味です。
家事も洗い物だけはやっとかないと面倒なのでやりましたが、それ以外はすべてやらず。
テレビを見てるか夫にちょっかい出してウザがられるかお菓子食べ過ぎて怒られるかみたいな過ごし方でした。


夕方からはちょっと夫婦で仲良くさせてもらっている友人の誕生日会があったのでラスト見逃していますが、今日夜は見てないとこの鑑賞会予定です。ハケ水車たのしみwww


なんだかホント久しぶりに充実した休日だった気がしています。
来年はダウンタウンがやってくれないかなー





このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン