片付けにはまった日

ものすごく久々にはまった1日でした。
ただひたすら掃除やら片づけやらもくもくとこなして1日がすぎました。
まぁ、今から来客がくるからってのもあるんですがね。人が入らないとこまでやりまくってましたw


■今日の家事■
・キッチンの棚の中整理整頓
・洗濯
・洗い物
・フローリング雑巾がけ
・パソコンルーム片付けと雑巾がけ
・自家製冷凍食品の塩豚製作
・家具の雑巾がけ


昼から今さっきまで怒涛の勢いで全部消化しました。
すんごくすんごく疲れたけど、やばいくらいの達成感ですwwww
今すぐ寝れそうだけど客がくるんだったーwもう少し余力を残すべきでしたwww

やっぱり人が家に来ると片付いていいねー




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン