なかなかあがりませんね

ようやく忙しい時期を脱して家のことや自分自身のことに着手できるかと思いきや、またも用事が立てこんでなかなか時間がとれずいまいちモチベーションが上がりません。
猫様を思う存分モフモフする時間は確保してますが、それだけじゃ疲労回復出来ていないらしく夕飯を作るのと洗濯くらいでいっぱいいっぱいになっています。
普段から活発に動く方じゃないですからね。しかも睡眠も規則正しくなくてリズムが崩れているのでいろんなことが悪循環。
今日は早い時間からゆっくり睡眠が取れればいいなと思っています。


結構暑いのに猫様膝から離れないなー珍しいこともあるもんだ。。
最近外出が多いからかな?ウレシ暑しですなーwww

さて、今晩のメニューを考えなきゃだー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン