ヘトヘトだあー!

今日はクローゼットの整理をほぼ1日かけてしまくりました。
疲れてもう超ヘトヘトですー。

こんな日は慌てず騒がず焼くだけの味付け肉を解凍!
そういえば昨日は結局パスタが足りず結局レトルトカレーにwww
オムレツを乗っけるというアレンジをきかせたのは良かったけど量を考えず食いすぎに。
手抜きが続いている気がしないでもないけどひと手間加えてる分マシか。

じゃ、今日はまだ用事も全部済んでいないので。
うーん。疲れたなー。





このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン