寝すぎた

今日は午前中いろいろ家事をして午後からはちょっと昼寝するつもりが、夕方まで超爆睡!!!
猫様がずーっと一緒に寝てくれてて、目が覚めてもモフりまくってるうちにまた寝てしまうという爆眠モードw
すっごいすっごい幸せだけど寝すぎて頭痛いwwww
こんなんで今から眠れるかなーとちと不安です。

そろそろダイエットを再開しないとなーと思ってます。
骨折中はどうしても無理だったのでどうもまた一回り太ってしまったようです(つд⊂)エーン
そのうちウォーキングとかもしてみたいなー

じゃ。おやすみなさい。




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン