リズムを崩しているので対策

どうもこんばんわ。リズムを崩して完全にブログ更新のやり方を見失っているいまんちゅです。
人はこれをスランプと言うんじゃなかろうかと思う次第です。
が、一応書くネタだけはおそらくかなりあります。
アンケートの記事もまだだし、骨折日記中に買った電気ケトルの詳しいレポも書きたいし、DIYも早く終わらせて書きたいです。
家事ももっといろいろしたいことあって書き出して入るんですがほぼすべて手付かず。
かろうじて料理と洗濯、たまーーーに片付けくらいはこなしている状態です。
むしろ足が治る前の方が色々出来ていたなーと、人間の不思議について頭を悩ませています。
年間掃除予定表の進み具合なんかも書いていきたいですがほぼ進んでいないので書き辛いし。。。。
なんだか頭がスッキリしない日が続いています。
あー今思い返せば結局図書館に行けていないことと季節的に雨の季節が近いことがおおいに影響している気がします。
いつもこの時期は駄目ですからねー。おまけに図書館にもいけていないとくればもう、、、、ね。。


ということで今週はブログ更新はすべて手抜きで行きましょう!!!
連続通常更新は久しぶりすぎるのでやっぱり助走が必要!とりあえずただ更新するだけ意味のある記事は書かない!
で、2週間以内に図書館に行く!!で、いろいろ発散してくる。
それから、アンケート記事は良いリズムで更新できるようになるまであきらめる。
それ以外は生活に専念して身の回りのことから始めて家事も少しづつやれるようにする。


うん。ちょっと楽になった気がする。




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

広告を非表示にする
スピロノラクトン