23日目、甘え

昨日2011年3月30日の日記
【何をしたか】
・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて)
・仕事関連
・昼飯、おにぎり定食
・wii

【何を感じたか】
22時半には布団に入って23時には寝ようと決めているけど少しの甘えで「あと10分」でリズムが簡単に崩れてしまっている。
自分は性格的にきちんとルールを作って規則正しく生活するのが一番負担なく生きれるんだと気付けた。
でも、そのルールを続ける根気が足りない。何かの衝動を抑えられない。例えば今ならゲゲゲのDVDが決めた時間まで我慢出来ない。無ければ借りなくてもわりと我慢出来るけどあるとすぐ見てしまう。
そういう甘えが規則正しく生活するリズムを狂わせる。じゃあそれをどうすればいいか…まったくもってどうすればいいかわからん。

【充実させられたか】
8時40分起床。寝坊。なんだか悩ましい。
75点


アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン