9日目、料理

昨日2011年3月17日の日記
【何をしたか】
・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて)
・料理計画を書き留める
・家の中の各部屋の役割を書き出してどう変えていくか考えてみる。
・夕御飯準備(韮餃子)

【何を感じたか】
どうも火鉢欲しい熱が再燃してます。ゲゲゲの女房にハマっていて火鉢が置いてあるんですよね。かなり前からほしくなっては諦めるのを繰り返してましたから、もう駄目かもしれないデスね。買わずにはいられないかもw
といってももう冬も終わりなので今期はガマン。来期まで熱が残っていれば考えてみましょう。

いろいろと考えていたら私にとって書くということがとても大切なんだと思いました。だからもっと書く環境を良くしてあげたい。してあげないといけないなと。

【充実させられたか】
8時起床。久しぶりに火を使う料理をした。
80点


アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン