8日目、買い出し

昨日2011年3月16日の日記
【何をしたか】
・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて)
・作りおき料理作るものを考えて買い物リストをつくる(ポトフを作ってクリームシチュー予定)
・夜買い出しに行く
・夕御飯準備(レトルトカレー

【何を感じたか】
ずいぶん今の自分に出来ることと出来ないことがわかってきたと思う。
掃除は手の届く範囲掃除機かけられるけど床を雑巾がけする事はできない。
料理は切ったり洗ったり後片付けはだいたいできるけど皿を持って移動や配膳なんかはできない。
洗濯は室内に干して有るものを畳むのは出来るけど洗濯物を持って移動は出来ない。
と、こんな感じなので少しでも出来ることをやらないとと思う。


【充実させられたか】
10時に起きた。2時間寝坊。久しぶりの外出が楽しかった。
79点


アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン