おでかっけー

イエイ!イエイ!おでかっけー
今から数少ない友人宅へお出掛けです!
それに合わせて仕事もきっちり終わらせたし、バッチリ!

あーまた図書館に出かけたい病を発病中です。
定期的に図書館に行って頭の中身をノートに吐き出さないとストレス溜まっていってるんだなーと実感。
調べ物をしたり、小説を読んだり、ボーっと空を眺めてみたり。
そういうことが私にとって頭の中を整理してスッキリさせるものになっているわけです。
早く時間を作って行かないと!

よし、今日はこんなもんでwすんません。
いってきまーす!


ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン