いまいち

どうも調子がいまいちな日が続いているいまんちゅです。
今日はめずらしく1日頭痛で何もできない日でした。
こんな日でも必ずやるようにしているのは洗濯ですね。
第1に「夫の仕事着くらいきちんと洗えていたい」という理由からですね。
やはり何は出来なくとも夫の仕事着だけきちんとやっていたらとりあえずはなんとかなる。
そして第2に洗濯の性質上「朝一に外に出ることが出来る」からという理由です。
これはもう完全に睡眠のためですね。
出来るだけ早い時間に朝日を浴びることで体内時計がリセットされて規則正しい生活が出来ると。
以前昼も夜も関係無くしていたときよりずいぶん睡眠が良くなったような気がしています。
ちなみに朝日を浴びるのは睡眠に良いですが夕日はあまり良くないらしいので
私の場合乾いていようがいまいが常に15時には取り込むように心がけています。
あーこんなことを書いていたらもっと洗濯についても書きたい!となってしまいます。
が、そんな気力も無くwwww
今度またきちんと書ければ良いですねー
そんなこといって止まっているネタがいくつあることやらwww
そうか!図書館にいけばいいんだ!
こんな調子がいまいちな時は図書館行ってリセットしよう!
あーなんだか疲れちゃったよー




ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

広告を非表示にする
スピロノラクトン