大掃除最終+良いお年を!

こんばんわ。珍しくこんな時間に帰宅です。
いろいろ挨拶に行ったり買出しに行ったりなんだかんだでこんな時間に。
しかも明日も用事が出来てしまったため早いですが明日からお休みをもらおうかと思います。


とりあえずババーン大掃除結果です。
左下に持ち越し欄を設けましたがだいたいがいろいろ理由があってどうしても今年出来ないものたちです。
布団干しとか天気の具合で駄目だったり、不用品はまとめたけど人に譲るのに来年会うとか。
そういった感じでおそらく1月中には消化できそうです。
なので、明日31日に風呂掃除なんかを残してあるのでそれが終われば無事終了。
ホント今年はねー余裕たっぷりだったので気持ちよく年が越せそうです。


じゃあ詳しい今後の予定ですが、
明日からお休みして6日(木)から再開したいと思います。
ハイクの方はテキトーな感じで更新したりしなかったりって感じだと思います。
もしかしたら新年のご挨拶くらい更新するかも…?わかんないですがw
正月もいろいろ予定があったりするのでどうするか考えてませんがもし余裕があれば。


さてさて、最後にここを見てくれている方へご挨拶
このブログ今年4月から始まったわけですが、始めてから本当にたくさんの方たちに支えられて続けて来れました。
1度だけこの前体調を崩した時にルールを破ってしまいましたが、それ以外は守ってやって来れたと思います。
その中で感想やコメントをくださったり、リンクを貼ってくださったり、スターをくださったり
そういうことが私にとってどれほどの支えになったのか本当に計り知れません。
くじけそうになった時に励まされたことも多々ありますし、
何より「見てくれる人がいる」「参考にしてくれる人がいる」と思うだけで励みになってきました。
その相乗効果で嫌いな家事も「やってブログに乗せるんだ!」
というモチベーションに変えることもできました。
今振り返ると私にとって今年、ブログを始めたことはとても大きなことに感じています。
これからも書くネタが続く限り書いていきたいですし、
もっともっと良い記事が生み出せたらいいなと思います。
本当に今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン