本日もサボり中

大掃除をサボり中…というか気がついたら1日過ぎていた的ないまんちゅです。
朝から何かしら家事をして、ご飯食べたりちょっとWii fitしてみたり。
録画してた旅猿をみて、横になりながら編み物をして…
左に黒猫さんを寝かせ右に雉猫さんを寝かせいつの間にやらうとうとうとうと。。。
気がついたらもう夕方で焦って食事の支度をするという始末。
日曜出かけて疲れたからってのもありますが二日連続こんなグダグダはいけませんねー
何にもする気が起きません。
食材も買出しに行かないと冷蔵庫に何もなくなってきたのに出かけるのが面倒で。
そして今現在超眠いwwwww
なにこの睡魔www
ってことで今日は寝ますwww


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン