今更エコたわしを編んでみた

すっごく前からもうホントかなり前…エコたわしが流行りだした頃から
編み始めては挫折を繰り返し、自分の編み物レベルの低さに嫌気がさしていたんですが、
ナントナント!!!!
はじめて今回完成させることが出来ました!!!!!!

びっくりですねー何年越しでしょうかwwwww
本を見ながら・ネットを見ながらなぜか挫折し続けてたんですが、完成させてみると納得。
ただ単にはじめてかぎ針編みするのに結構難しいやつ作ろうとしていたため挫折しちゃっていただけというw
あきらかに自分のレベルに見合っていないものを作ろうとしていたことに今なら納得できますw
さてさて、こんな具合で折角なので私のかぎ針編み処女作を見ていただきましょう。
↓↓こちら↓↓

えーもうヨレヨレのぐだぐだですw
でもすごい嬉しい!!!だっていつも丸い花柄みたいなのに挑戦していたので
こんな簡単に完成できるのかと。下手糞だけど完成出来たのでここから上達するすべはあるかも!と。
すごい前向きですねwww

これが作っている途中です。本を見ながらどうにかできました。
そしてそして・・・

ナント第2弾作成中!!!
しかもいきなり超上達してないですか?www結構大きめだしw
最初のヤツの2倍以上あります。ちょっと感動中ですw
なんだかかなり楽しくなってきていてちょっとはまっちゃいそうです。
これくるんってなるのどうにかできないのかなー

家に居る時間はこんなことばっかり土曜からやってて
大掃除をさぼり気味でちょっと焦り中のいまんちゅでした。

2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン