やっちゃった

初やっちゃったですね。
昨日は1回も更新ならず。
ブログ全削除ーーーって宣言してますが
流石に昨日は書けなかった状況だったので勘弁してもらおうかなと。
風邪が悪化しまして。
病院には行っているんですが、なかなか熱も下がらず。
ちなみに今は少し下がって7度ちょいくらいです。
流石にねー布団から出れませんでした。
病院以外はずっとただひたすら寝てました。
そして今から寝ますw

一応緊急事態ってってことで大目に見てもらおうかなーと。
ホントすみません。早く風邪治します。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン