生活建て直し中

只今生活建て直し中で色々踏ん張り中なためブログがおろそか中ですwwww

生活見直しをやってみた」の記事へどうぞ。
この記事では1週間をどうにか耐えてと書きました。

今その真っ只中!
んーつらいっす!だらしなく生きている私には辛いことばっかです!wwww


何が辛いってとにかく動きたくない状況を脱するためにあれこれやっているので
もう嫌で嫌で仕方ないですwww
寝室を片付けようと寝室まで行くものの掃除したくなくてそのまま漫画を読み始めたり…
やりはじめさえすればそんなに辛くないのは分かっているのに結局やらないwwww


ここを超えるのってホント大変だし難しいですよね。
頭では何をすればいいか分かっているんですがね。
とりあえず最近寒くなってきたので緑茶法でやる気を出すのが有効なのでやってます。


あーしんど。
こんなにやる気ないのに仕事始めちゃって大丈夫かしら。。。

ってことで今からちょっくらお出掛けです。いって来ます。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン