今日の調子

なんともまあタイミング悪いことが重なっています。
今日は熱がなかったので溜まった家事をやってしまおうかと思ってました。

んでちょっと台所に立ったあたりで・・・
すさまじい便意wwww

もうがっつり腹を壊したようできついのなんのと。
んで腹を下した時の必需品ホッカイロを駆使して休んでいたところ
女性の日がきてしまいますwwww

あんまり普段は重いほうじゃないんですがなんか今日はやたらきつい!
痛みに絶えながら「これはもう家事するなってことだろ」と決め付け
昨日録画しといたアメトークをひたすら見てましたwwww


んーなかなかやる気が出てくれませんねー
ポメラにはネタ集と題して書きたいタイトルを書きまくってるんですが
それを見てもなかなか書き出せません。
中途半端になっている記事も結構あるのでその続きも書きたいんですが。

皆書きたいテーマがあっても書き出せないって時どうしているんでしょうか。
ちょっと今書き出せない症候群の真っ只中にいるようです。


ちょうど今日は金曜日で今週は終わりなので
週末2日間でどうにか試行錯誤っていうかリフレッシュっていうかなにか策を練ってきたいと思います。

ってなわけでまた来週!



2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン