うつっぽい

ここ2、3週間くらいどうも鬱っぽいなーと思うような感覚が続いています。

というのも私、躁鬱病と診断されていまして、上がり下がりの激しい病気でその鬱の時期っぽいのかなと。
といっても最近はもう病院に行きたくなくて行かなくなっちゃってますが。
最近は以前のように布団から出れないほどのうつ状態は珍しく、今回も家事が上手くできない程度です。
ちゃんと起きてご飯食べたり旦那に手伝ってもらいながら簡単なものを作るくらいのことはできます。
ゴミ出しは完全に旦那に丸投げ。
洗濯は今回はギリでできています。完全室内干しですが。
出来ないときは二人で夜にやったりもします。
旦那の仕事着なんかがあるので洗濯だけは放っておけないので少しでも何が出来なくとも洗濯だけはやります。
掃除は休日二人でするので平日はゼロ。
ってな感じです。

夏バテかなーとちょっと前に言ってましたがちょっと無気力っぽいです。
原因は実家の人たちとのことで心が乱れてしまったことが
きっかけかなと。
んーめんどくさいー
客観的に見れていなくて勝手に夏バテと言い訳してましたが、思った以上に気分が沈んでいるようです。
なんにも手に着かない。

DIYで製作中の書斎机も完成間近まできて停滞中。
ブログ書きもなんだかちょっと停滞中。

まあ、睡眠がうまく取れていないせいもあるんですがね

本当はこのブログにはネガティブなことは書かないつもりだったんですがたまにはいいかなとw
それはそれでリアリティーが出て良い?w
よく考えるとここ何週間か長い記事はいくつか書いていてもあんまり小難しいことは書いてない気が。
お部屋関連はどうしても小難しいことばっかりですからね。
あーやだやだ、思考が超ネガティブ方向。。。

やだねーホント。


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン