しこり痛い

いまだ痛みが続いていて何も出来ないいまんちゅです。
でも、少しましにはなってきていて室内になら洗濯も干せるようになりました。
今出来る家事といえばそのくらい。あとはぜーんぶ夫にやってもらっています。
なんだか昔の汚部屋時代に戻ったような感じで不思議ですw

とにかく動くことが出来ないんです。
しこりの位置が足の付け根の下着の際あたりにあるのでちょっと動くだけで痛い痛い。
洗濯だけは夫が仕事に行けないのでゆーっくり動きながらやっています。
昨日までは椅子に座ることすら痛くて出来なかったんですが
今日は座れるようななったのでこのブログも更新できました。

詳しくどんな感じになったのか書きたいんですが
ちょっと表現するにもかなりグロい表現になりそうなので平気だよって方は
下の続きを読むからご覧ください。

※明日もパソコン前に座れれば通常更新再開します。


時系列で書いていきましょうかね。
実はしこり自体はかなり前からありまして、触った感覚だと1センチくらいで
痛みもなくただただごろっとしたものが皮膚の下にあるといった感じでした。

そして本格的に痛み出したのはこないだの27日火曜日からでした。



■27(火)
  痛み始める。なんとなく痛いかなくらい。
■28(水)
  午前中そんなに痛くなかったので映画を見に行くことを決めチケットをネットで買う。
  午後どんどん痛さが増してくるがもったいないので無理してでも映画に行く。
■29(木)
  あまりの痛みに歩き方が変になる。患部を初めて鏡で見ると赤く腫れあがり痛そう。
  病院にいく。医者に3センチくらいに腫れてるね、痛いでしょうと言われる。
  薬で散らして様子をみることに。
■30(金)
  気付かぬうちに潰れて膿と血が出始め再度病院へ行く。
  化膿が半端で膿が出きっていないので患部にガーゼを詰めることに。
  傷口にガーゼ入れるわけだからかなりの激痛。
  座ると痛むためうつ伏せで寝るか仰向け立てひざでしかいれなくなる。
■31(土)
  押えているガーゼを替えても替えても膿と血が出てくる状態。
  病院でガーゼ入れられた時の痛みを思い出して病院恐怖症に。
■ 1(日)
  夫に病院行かないともっと辛いよと言われしぶしぶ病院にいく。
  やっぱり激痛。
  相変わらず座れない動けない。
■ 2(月)
  今日。患部を見るとだいぶ小さくなっていた。でもまだ1センチは確実にある。
  少しだけ痛みが和らぐ。
  椅子に座れるようになる。久々ゆっくりネットできて超嬉しいw

こんな感じだったわけです。
流石にこんな状態ですからね、ブログを書こうにもPC前に長時間いれないわけです。
ようやく今座れるようになって長文が書けるようになりました。

今日も病院です。あーーーもう嫌だ。
あのガーゼを中に押し込む時の痛みったら…
お腹に便が溜まっているのに出ない時のきゅーって痛みがもうちょっと強くて
痛む場所が違う感じと言えばわかるでしょうか。
分かりにくいですか?w

とにかく痛いんですww
膿の中にぐりぐり入れてくれるもんですからもう悶絶。。。
早く治ってくれーーー


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!8月13日まで

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン