やる気の出る音楽02

今日はまたまたやる気の出る曲を2曲ほど。
実は昨日の記事書くのに3時間ほど掛かってしまってもう今日はやる気がなさ過ぎるというとても考え無しな結果がこれですwww
こんなところにも駄目人間な感じが出てますよねw
何事もほどほどが大切と言っておきながらこれですもんw

さて、今日は「BUMP OF CHICKEN」特集ですw
特集といっても2曲だけなんですが。

K

リトルブレイバー

バンプオブチキン…いいですね。ホント歌詞がとても良いです。
最近の私の流行はこの、
「K」を聞いて黒猫の半生に涙して、「リトルブレイバー」を聞いて愛する人のために出来ないことなどないと勇気を貰って
最後に谷山浩子の「たんぽぽ食べて」を聞いてハイテンションになって掃除をするってのが最高にやる気が出ます。

たんぽぽ食べて/谷山浩子

バンプはホント歌詞が素晴らしくて特にリトルブレイバーなんかはバンプの中で一番好きな歌詞です。でも、それとは対照的に谷山さんの曲は歌詞がさっぱり分かりませんw深く考えれば考えるほどドツボにはまって訳分からなくなっていきます。もうね、意味を考えるのは辞めましたw
その感じがとてもいいんですよねー。たまらないです。

あ、あれ?いつの間にか3曲紹介してるwww
まあいいか。なんか音楽紹介するの下手だなーw



目標達成2ヶ月連続更新まで31日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン