褒められて伸びるタイプ

https://instagram.com/p/ztSmlAsNJU/

#駄目人間脱出記

どうも、週に1回更新するといっておきながら放置しているimanchuです。申し訳ないです。

 

どうもね、勘違いしていたようです。

とにかくメンタルが弱い私です。躁うつ病の診断も受けています。

だから「褒められて伸びるタイプ」だと思ってたんですよね。

それが、褒められるとだめになるタイプとは…

何か急にトイレに入っているときに気づいてびっくりしました。

調子のるからいままでの人生いろいろ失敗してきたんだなーと。

おそらく、あまり認めてもらえない幼少期を過ごしてきたので、ちょっと認めてもらうだけで図に乗るのでしょう。

褒められると安心して何もしなくなるんですよね。ちょっと、なにか対策が欲しい。

こんな自分を変える手立てを。んー図書館だな。図書館。

なんか、本を読もう。

 

さてさて、この1か月ブログをさぼっている間に何があったかといいますと、夫の腰痛悪化と、風邪コンボです。

まず、夫が風邪をひき、よくなったと思ったらぎっくり腰。

看病が2週間ほど続き、普段から家事も頼りっぱなしな私は、たった2週間でヘロヘロに。

ようやく治って、遊べる!と思った矢先、私も風邪に。

しかも2週間出かけられなったストレスもあって、更に出掛けたい病にw

そんなときに友人からの飲みのお誘い。風邪なんで行けるわけもなく。イライラ。

で、治ったら仕事が忙しくなってまたあまり出掛けられず。

なんていう感じでもうなかなかな1か月でした。

 

ってことで、ちょっとまたいろいろ更新の仕方、考えないとな。

ダメダメだ―

 

 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

広告を非表示にする
スピロノラクトン