今年もよろしくお願いします

http://instagram.com/p/xTH4FXMNKS/

あけましておめでとうございます

2015年、あけましたね。めでたいですね。

珍しく寝正月を満喫しまくりで、食っちゃ寝で太りそうないまんちゅです。

昨年は大変お世話になりました。

振り返ると、後半ブログ更新が途絶えてしまうという残念な結果でしたが、それも仕事をちゃんと続けるためだったり、なかなかに充実した1年をおくれました。

今年はちゃんと更新できるよう、環境を整えたいな…よし!頑張ろう!

とりあえず今日はご挨拶と、今日から使用開始のコレクト卓上日記を見せたいってだけでしたw

それでは。ちょっと美味しいもの食べて寝ます。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

(只今停止中)

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン