向上心

http://instagram.com/p/wYGE3SMNFv/

#駄目人間脱出記

私が生きてきたこの人生の中で、向上心を持ってものごとに向き合えたことがあったかどうか。

なかったと思います。

だからきっと駄目人間だったんだ。

出された宿題や課題を真剣に最後まで取り組んだことがあったか。単なるポーズしゃなくて、なにかを自主的に、真剣に工夫してやろうとしたことがあったか。

ないですね。ここ5年ではじめてやれている感じです。

気づけて良かったなー。

自分の誤魔化しぐ癖。本気になれないとなれないとこ。

ちゃんと向き合えば少しはましになる。

今は駄目人間から駄目なとこがある人間に進化しつつある。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

(只今停止中)

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン